お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 銀様
2026/07/12

はじめての利用でしたが、気持ち良くお取引き出来ました。
商品のシェラックフレークも上質で、友達から紹介してもらった通りの内容で申し分ありませんでした。
ただいまアコースティックギターのトップ割れ修理して既存の塗膜を剥がして20回程塗りました。ようやく照りと艶が出てきたのでサンディングをはさんでもう少し塗膜に強度を持たせようと思います。
そして梱包も丁寧で安心てまきました。
星四つにしたのは、注文後にメールが届がなかった事と問い合わせの電話をした時の対応していただいた男性の方の対応がぶっきらぼうで冷たい口調で、こりゃ注文しなかった方が良かったの?という感じで怖かったです。
あと出来れば注文後に注文履歴や発送記録などがHPから確認出来るようになると安心で巻きます。
ギターやウクレレのリペアや部品交換をすることがあるので今後ともよろしくお願いいたします。

1 / 1ページ(全1件)